同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイトnovia novia wedding

News-ハワイウェディングのサポートはじめました

 |  |  | 0

 

「同性カップルでリゾートウェディングをしたいけれど、どうすればいい?」
「海外ウェディングって憧れるけれど、準備が大変そう…」

そんな声にお応えしてnovia novia weddingでは、ハワイでのウェディングサポートをはじめました。

ハワイは州法で同性婚が認められているってご存知ですか。
現地の教会でキリスト教式が挙げられたり、挙式を執り行ってくれる牧師さんの中には同性カップルの方がいたり、とてもLGBTフレンドリーな楽園がハワイです。
また、現在日本では同性カップルの婚姻は認められていませんが、ハワイ州はハワイに住んでいないカップルであっても、州に認められた結婚証明書(マリッジ・サーティフィケート)を取得することができます。
つまり日本人の同性カップルも、ハワイで正式な結婚ができるのです!
日本では同性婚が認められていないため、この結婚証明書の効力はありません。しかし、外国ではあっても、どこかの国でパートナーと結婚ができるって素敵だと思いませんか。

「いったいどうやって手続をすればいいの?」と不安にならなくても大丈夫。
確かに必要な手続など細かく決まっている部分はありますが、
そこはもちろんnovia novia weddingと現地のスタッフがしっかりサポートするので、ご安心ください。

挙式、パーティーをはじめ、ハワイならではの美しいビーチで撮影するフォトウェディングなど、
多彩なウェディングスタイルをご案内できますので、ぜひお問い合わせください。

 

hawaii

 

ウェディングのあとはゆったりハネムーン気分。
朝のビーチでヨガをしたり、アサイーボウルを食べにカフェにいったり、ワイキキショッピングを楽しんだり。
ウェディングの幸せの余韻がずっと続くこと間違いなしです。

お問い合わせはこちらからどうぞ。▶︎info@novianovia.com