同性結婚式・LGBTsウェディングの総合サイトnovia novia wedding

フォトウェディング – Nさん&Mさん

 |  |  | 0

お付き合い3年半で記念に残したいと、フォトウェディングをされたお二人。地方にお住まいなので、東京観光も兼ねて打ち合わせのために上京された準備の時間も楽しかったそう!一生の宝になったというお二人のウェディングレポートです。

【カップルデータ】
お名前:Nさん&Mさん
ウェディングまでのお付き合い期間:3年半くらい

Q:フォトウェディングをしようと思ったきっかけは何ですか?
記念に残したくて、フォトウェディングをしようと考えました。

Q:差し支えなければ準備に掛かった期間、費用&内容(プランやスタイル)を教えてください
準備期間は3ヶ月位でした。

Q:進める上で特に楽しかったことを教えてください。逆に大変だったことがあれば教えてください。
打ち合わせのために上京して、東京観光出来たことや色々と考えたり、想像したことが楽しかったです。大変だったことは、特にないです。

Q:実際にフォトウェディングをした感想をお聞かせください。
とにかく楽しかったです。
素敵なスタッフの方々とできたことにとても感謝しています。
綺麗に撮ってもらえて本当に良かったです。

Q:日本で同性婚が可能、またはパートナーシップ法などができれば、それを選択しますか?その理由も教えてください。
家族が受け入れてくれるなら選択するかもしれません。

Q:今後のお二人の夢を聞かせてください。
結婚式をしたいです。

Q:ウェディングを検討している、または興味を持っている方へメッセージをお願いします。
どんな形であれ、何かを残しておくとそれは一生の宝になると思います。

―――――
爽やかで、とっても素敵なお写真とメッセージをありがとうございました。お二人ずっと仲良くお幸せに!