同性結婚式・LGBTsウェディングの総合サイトnovia novia wedding

studio emu

 |  |  | 0

 

兵庫県下に6店舗を構える、studio emu。
お二人の理想や憧れを叶えてくれる、とっても素敵なフォトスタジオです。
「以前からLGBTsカップルの受け入れはしていました」そんなスタッフの皆様の温かな想いをお届けします。

 

Q:LGBTsフォトウェディングに対する想いをお聞かせください。

《emu – 感動》と言う名のフォトスタジオです。

二人が一緒に人生を歩いていくという思いを写真と言うカタチで残すことのお手伝いができたら・・・と考えています。

 

 

Q:LGBTsフォトウェディングを受け入れ始めたきっかけを教えてください。

数年前から徐々にお客様からのリクエストが増えてきていましたので、是非たくさんの方たちにエミュのすばらしさを知っていただきたい!と思っております。

 

<スタジオエミュスタッフの皆様>
 

Q:LGBTsウェディングの取り組みを始めるにあたり、スタッフの反応はいかがでしたか?

もともとエミュではLGBTsの方々の撮影をしていましたので、今後もたくさんの方がエミュに来て下さることを望んでいます。

 


 

Q:フォトウェディングを考えている方々へのメッセージをお願いします。

まずは、気兼ねなくお問い合わせいただけたらと思います。お二人の思いをオシャレで素敵に演出するお手伝いをいたします。

おふたりの夢を叶えるためにスタイリッシュなインテリアに囲まれて憧れの瞬間をゆっくりとカタチに残すスタジオエミュのブライダルフォト。
写真館の常識を超える数々のこだわりがスタジオエミュには詰まっています。

スタジオエミュがプロデュースするのは写真ではなく、おふたりと共有する時間そのもの。個性豊かなスタイリングと演出で忘れられないブライダルフォトを仕上げます。

ほとんどが女性スタッフで構成されたエミュのブライダル専属チームは、夢を叶えるプロ達ですので、安心しておまかせください。
あれもこれも全部したい!人とは違った写真を残したい!そんなおふたりのために。
憧れや理想といっても、それは人によってさまざまです。ドレスを何着も着たい、和装も着たい、スタジオ撮影もいいけどお庭でのロケ撮もしたい…
スタジオエミュでは貸し切りや、知り合いも呼んでパーティしながらの撮影、ペットも一緒に、そんなオーダーも大丈夫です。
すべてを叶えるブライダルフォトをお約束します。

 

 

約400着以上の衣装、選び抜かれたアクセサリーの数々。

洗練されたウエディングドレス、上質なレースを縁取った憧れのヴェール、伝統を重んじた白無垢や色鮮やかな打掛着物…人生で最も幸せで美しい一日。大切な今だからこそ、こだわりのスタイルでおふたりの美しい記憶を残して欲しいと、わたしたちは考えます。
ゆったりとくつろげる空間プロデュースと個性豊かなデザイン・スタイリングを展開するスタジオエミュは兵庫県下に6店舗ありますのでまずはご希望の撮影をご相談ください。

優しい香りや音楽、レトロなアンティーク雑貨などが思わせる、まるでヨーロッパのクラシックなカフェやブティックのようなラグジュアリーな空間(スタジオ)でリラックスして撮影して頂けます。

 

-----
studio emu
【住所】兵庫県神戸市西区北別府3-22-1
【営業時間】平日:10:00~18:00 / 土日祝日:9:00~18:00
【電話番号】0120-753-440
【定休日】毎週火曜日・第1第2水曜日
兵庫県下に6店舗あるスタジオエミュはゆったりと過ごせる半貸し切りスタジオ、お庭でのロケ撮、大切なペットとの撮影や知り合いも呼んでパーティしながらの撮影など、おふたりの夢をかなえる写真館です。
【公式HP】http://studioemu.net/