同性結婚式・LGBTsウェディングの総合サイトnovia novia wedding

ボラカイ島ハッピーウェディングフォト

 |  |  | 0

フィリピン屈指のリゾート、ボラカイ島をご存知ですか?「ボラカイ島ハッピーウェディングフォト」ご担当者様に、ボラカイ島のお話しや温かい想いを伺いました。

 

 

Q:LGBTsフォトウェディングの取り組みを始めたきっかけを教えてください。

 

買い物に行った際、良く行くお店のスタッフがゲイの方でウェディングフォトの話をしていたところ「私も今彼がいたらボラカイ島に旅行に行き人目を気にせず一緒に過ごしてついでにウェディングフォトも撮ってみたい。まだ日本ではなかなか厳しい環境なので・・・海外でフォトを撮りたいカップルはたくさんいるはずと」言われたのがきっかけです。

 

 

Q:LGBTsフォトウェディングに対する想いをお聞かせください。

 

お店のスタッフと出会ったのをきっかけに、わたくし自身も色々と情報収集また勉強をし
LGBTsの方々が日本で少しでも過ごしやすい環境になることを望んでおります。
また、ウェディングフォトにつきましては、日本での受付から現地ボラカイ島での写真撮影まで短い時間ではありますが、お二人がストレスなくリラックスができるようスタッフ一同努めて参ります。

 

 

Q:LGBTsフォトウェディングを始めるにあたり、スタッフの反応はいかがでしたか。

 

「なかなか接する機会が無いのでこれを機会に理解を深めていきたいと」言われました。

 

 

Q:ボラカイ島のお薦めポイント、良さを教えてください!

 

ボラカイ島は世界No.1ビーチ、アジアのベストビーチ2年連続と数々の賞を取っており本当に素晴らしいリゾート(秘境)になります。
世界的には有名な島で世界各国から観光客が訪れております。日本ではあまり認知されていないので日本人もほとんどおりません。

 

 

Q:ボラカイ島でのLGBTsのオープンさについて聞かせてください。

 

フィリピンは本当にLGBTsの方が多くとてもオープンな国です。そして誰もが隠さずにいます。ボラカイ島にはもちろんLGBTs専門のホテルもあるくらいです。
ビーチでもLGBTsの方が仲良くハグやキスしているのも良く見かけます。現地カメラマンも日常茶飯事にLGBTsの撮影をしておりますのでご安心ください。

 

 

Q:ボラカイ島でフォトウェディングや記念フォトを考えている方々へのメッセージをお願いします。

 

アクセスには少し不便さがあるかもしれませんが、ボラカイ島の青い空、エメラルドグリーンの海、4キロに続くホワイトビーチ。
一度見ていただければそれ以上の感動が必ず待ってます。お二人の思い出にいかがですか?ボラカイ島にてスタッフ一同みなさまをお待ちしております。

 

 

世界No.1のビーチで一生の記念に残るフォトを撮影してみませんか??

 

-----
ボラカイ島ハッピーウェディングフォト

【営業時間】年中無休 10:00-20:00(日本時間)
【お電話でのお問い合わせ】047-410-0802
(担当者直通 080-8855-7070)
*お客様の対応で出られない場合はこちらから折り返しお電話をさせていただきます。
【公式HP】http://www.boracay.jp