同性結婚式・LGBTsウェディングの総合サイトnovia novia wedding

フォトウェディング – まりこさん&まゆみさん

 |  |  | 0

 

 

「いつかはパーティーがしたいけれど、今のうちに思い出を残したい」そんなおふたりから、かわいいフォトウェディングのご報告をいただきました。

 

mt1
 

まりこさん(30歳)&まゆみさん(34歳)

 

Q:フォトウェディングをしようと思ったきっかけを教えてください

まりこさん:きっかけは、彼女が撮りたいと言ってくれたからです。彼女とはこの先もずっと一緒にいるつもりだったので、思い出として残したいと思いました。

まゆみさん:同棲して6年目ですし気持ちの上では結婚しているつもりだけど、何かしら形にしたかったからです。いつかはウェディングパーティーをしたいけれど、家族のことを考えるとまだ先になっちゃうので、せっかくならお互い若いうちに撮ろうかなと思いました(笑)

 

Q:フォトウェディング当日までの進め方、差し支えなければ掛かった費用&内容(プラン)を教えてください

Novia Noviaに問い合わせをして、いくつかLGBTウェルカムなフォトウェディング会社を紹介してもらいました。その中から、気になる会社へ見学&打ち合わせに行って、いいなと思ったところで決めました。ふたりともドレスを着てスタジオ内撮影をして、アルバムと全データがついてくるプランで、費用は約20万円でした。

 

Q:実際にフォトウェディングをした感想、当日楽しかったこと、印象的だったことを教えてください

まりこさん:実は、私はウェディングには全く興味なかったんです。でも、フォトウェディングをしたあとは撮って良かったと思いました。彼女が終始笑顔だったこと、当日友人たちがサプライズで来てくれたこと、すべてが良い思い出になりました。

まゆみさん:ドレス姿の彼女がとっても綺麗だったので大満足です。友人がサプライズで来てくれたことも、すごく嬉しかったです。カムアウトしている会社の先輩はドレスを着た可愛いウェディングベアを2つ作ってくれました!友人がプレゼントで贈ってくれた花束とそのベアと一緒に撮影をして、とても大切な記念になりました。

 

tm2
 

 

Q:お二人の今後の夢や目標を聞かせてください

まりこさん:周りの友人を大切にし、2人で仲良く健康に暮らすこと。将来的には田舎に一戸建てを買って、畑仕事しながら、パグをお迎えしたいです。彼女は動物が苦手なので、長期的に洗脳していこうと思います(笑)

まゆみさん:周りの方に感謝しながら2人健康で仲良く生きて行くこと。寄りかかるのではなく支えあっていきたいです。

 

9
 

ご友人からのサプライズもあり「思い出を残したい」と考えていたおふたりにはまたとない記念になったようですね。どの写真もとても素敵で幸せそうなおふたりでした。末永くお幸せに!

フォトウェディング、挙式、パーティーなど、ウェディングのお問い合わせはこちらから