同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイトnovia novia wedding

結婚式 – Aさん&Mさん

   |  | 0

 

ご家族やお仕事の仲間に囲まれ、ハワイでの挙式をされたAさん、Mさんよりレポートが届きました。
結婚式を挙げ、パートナーのご家族にも喜んでもらうことができたと話すAさん。周りの人をもしあわせな気持ちいすることができたウェディング。素敵なレポートをぜひご覧ください。

Q:ウェディングをしようと思ったきっかけは何ですか?
Aさん(以下A):私がお付き合い始めてすぐ言いだしました。2年半ほどまえのことです。家族を大事に思う彼女のウエディング姿をご家族に見ていただけたらという思いと、私自身が彼女のドレス姿を見たかったという思いがありました。

 

photo (15)
 

Q:準備にかかった期間を教えてください。
本格的に動いたのは約10ヶ月ほどまえからです。novia novia weddingに連絡をとり、旅行会社へ行ったり、仕事が忙しいので早めにしておいて良かったです。

Q:差支えなければ費用を教えてください。
旅行代、指輪代は別ですが、教会での式、ビーチでのフォト、サンセットフォトもして、30万ほどでした。

Q:列席者はどのような方たちでしたか?
Mのお母さま、妹
Aの仕事の仲間、お客様
参列者は4名でした。

 

photo
photo (2)
 

Q:ウェディングをした感想を教えてください。
A:彼女のご家族が喜んでくれたこと、それによって認めていただいたと改めて思えたこと。周りに心から感謝の気持ちが芽生え、今までも一緒に暮らしていましたがお互いに、恋人でなく夫婦である気持ちになり、身が引き締まりしっかり仕事を頑張らなくてはと思えました。ウエディング姿の彼女に一緒になってくれた感謝と綺麗な姿を見れて良かったと思えました。

Q:これからの目標や夢があれば教えてください。
A:私が店をしているのですが、彼女も社員になってもらうことになったので、とにかく頑張ってしっかりとした家庭と会社を築くとともに、最後は二人だけで店をして、ハワイの地で今回の式の思い出を話しながらゆっくりと過ごしたいです。

Q:これからウェディングを検討している方へのメッセージをお願いします。
しっかりとした区切りとなり、それがまた糧となりいいイメージで二人の関係を改めて作っていくことができると思います。写真に残したり動画を残すことは二人にとって本当にいい思い出になりました。

 

photo (1)
 

ウェディングを機に、改めて前を向いて歩き出したお二人。
Aさん、Mさん末永くおしあわせに。