同性結婚式・LGBTsウェディングの総合サイトnovia novia wedding

フォトウェディング – Yさん&Tさん

 |  |  | 0

「緑がキレイな屋外での記念写真がとりたい」という想いを持ったYさんTさん。北海道の大自然で2人きり、まるで映画のワンシーンのような、素敵なお写真が届きました。



Q:お付き合いされて何年でウェディングをされましたか?
7年


Q:ウェディングをしようと思ったきっかけは何ですか?
記念を残したかったので


Q:準備に掛かった期間、費用&内容を教えてください。
期間・・・季節待ちのため1年
内容・・・ロケーションフォトプラン
費用・・・基本料金+ドレスランクアップ+ロケ地変更等 480,000円


Q:進める上で大変だったこと、逆に楽しかったことがあれば教えてください。
屋外での記念写真を撮りたかったので、人目につきにくくかつ自分達の思い描くイメージに合う場所で撮影ができる会社を探すのに時間がかかりました。悩んだ分プランが決まったときは嬉しかったです。


Q:実際にウェディングをした感想をお聞かせください。
天気に恵まれ、花や緑に囲まれて綺麗な写真が撮ることができて良かったです。ただ観光客が多すぎて諦めた場所もあるので、そこは少し残念でした。
はしゃぎすぎて口を開けてる写真がほとんどだったので失敗したなと思いましたが(笑)それぐらい楽しかったです。

Q:日本で同性婚が可能、またはパートナーシップ法などができれば、それを選択しますか?
選択します。


Q:今後のお二人の夢を聞かせてください。
共白髪


Q:ウェディングを検討している、または興味を 持っている方へメッセージをお願いします。
式や写真はとても良い記念になりますし、さらに歳を重ねた時に語れる特別な思い出になります。同性婚でも違和感なく、もてなしていただけましたし、フレンドリーなところは沢山あると思います。
(写真は1歳でも若いうちに撮るべきだと思います。迷ってる間に歳はとるので・・・)


これからも笑顔に満ち溢れた日々を過ごされますように。末長くお幸せに。