同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイトnovia novia wedding

フォトウェディングーTさん&Nさん

 |  |  | 0

15年目の節目にフォトウェディングをされたTさんとNさん。お母様に見守られ過ごした素敵な1日のウェディングレポートが届きました。

 

Q:ウェディングをしようと思ったきっかけは何ですか?
付き合い初めて15年目の年だったので、何か記念に残しておきたかったからです。

 

IMG_0689

 

Q:差し支えなければ準備に掛かった期間、費用&内容(プランやスタイル)を教えてください。
記念日に向けて急ピッチで準備をしたので、2ヶ月半ほどです。なるべくリーズナブルにフォトウェディングをしたかったので、ご紹介頂いた中でもリーズナブルだった会場、プランを選びました。費用は合計で7万円程でした。

 

Q:ウェディングへの参加人数と参加者の方とのご関係を教えてください。
フォトウェディングだったので私たち+見学で母が見に来ました。


Q:実際にウェディングをした感想をお聞かせください。
男女カップルが普通に出来る事を、なかなか出来ない環境なので、記念になる事を残す事が出来て本当に嬉しかったです。

 

Q:日本で同性婚が可能、またはパートナーシップ法などができれば、それを選択しますか?
もちろん選択します。


Q:今後のお二人の夢を聞かせてください。
平凡で良いので、のんびり一緒に年を重ねて行きたいと思っております。

 

IMG_0688

 

Q:ウェディングを検討している、または興味を持っている方へメッセージをお願いします。
今回、母(カムアウト済み)が見学に来たのですが、ウェディングドレス姿を実際に見て涙目になっておりました。どんな形の愛でも、子どもの幸せは親の幸せでもあるんだなと実感しました。
ウェディングは本当に愛に溢れています。
どうか勇気を持って1歩踏み出して欲しいです!

 

ドレス姿のお二人に囲まれて微笑むお母様がとっても印象的でした。これからも末長くお幸せに。