同性結婚式・LGBTsウェディングの総合サイトnovia novia wedding

グァムウェディング – Mさん&Sさん

 |  |  | 0

【カップルデータ】

⚫︎お名前:Mさん&Sさん
●お住まいの都道府県:愛知県
●年齢:26歳&30歳
●職業:会社員



Q:グアムでフォトウェディングをしようと思われたキッカケを教えてください



もともと和装と洋装でフォトウェディングをしようと思っていました。
まずは国内で2016年5月に和装でフォトウェディングをし、グアムでも撮影ができるというお話をお聞きしたので、洋装もお願いすることにしました。


Q:差し支えなければグアムでのフォトウェディング準備に掛かった期間、費用&内容(プランやスタイル)を教えてください。



大体3ヶ月半前くらいに日程を決定し、ドレス選びと打ち合わせを2~3回実施しました。
プレミアムプランにしたので、費用:398,000円(税抜)+ドレスランクアップ費用
カメラマン:1名(アシスタントカメラマン1名)
撮影時間:約12時間の撮影
ドレス・メイク・ヘアメイク込みで、メイクさんは撮影に同行していただきました。


Q:進める上で大変だったこと、逆に楽しかったことがあれば教えてください。



新婚旅行としての休みが取得できないので、パートナーとカメラマンさんとの日程調整が大変でした。


Q:実際にグアムでフォトウェディングをした感想をお聞かせください。
ホテル内で、「Congratulation!」と声をかけていただいたり、
撮影中に通る車にお祝いのクラクションを鳴らしてもらったり、
普通にお祝いしてもらえることがとても嬉しかったです。
海外なので、人目も気にせずのびのびと撮影していただきました。
また、カメラマンさん、アシスタントカメラマンさん、メイクさんがプロ集団で、撮影中ずっと細やかに気を配ってくださいました。
グアムは撮影するスポットからスポットまでが車移動だったので、撮影と島内観光がセットになっているみたいで楽しかったです。


Q:海外でのフォトウェディングを検討している、または興味を持っている方へメッセージをお願いします。



海外でのフォトウェディングをしたことで、フォトウェディングの写真に楽しい思い出が付加価値としてつきました。
スタッフさんもあたたかい方たちばかりで、お支払した金額以上の価値のあるお写真と思い出を残していただきました。
本当にラヴィファクトリーグァムプランにしてよかったと思っています。
ウェディングを迷われている方も、絶対後悔しないと思います!一生の思い出になりました。