同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイトnovia novia wedding

海の見えるグアムのチャペルで結婚式

   |  | 0

 

日本から3時間30分で行くことのできる南の島グアム。
青い空、海、そして砂浜、まさに絵にかいたような南国の風景に心が躍ります。
日本との時差もあまりなく、一年を通してあたたかな気温であることから観光でも人気のスポットです。
novia novia weddingではそんなグアムでのウェディングもご紹介できるようになりました。
今回は素敵なチャペルをご紹介したいと思います。

 

amantes_03

 

グアムでウェディングをするなら、「海が見えるチャペルがいい!」という方も多いのではないでしょうか?
アマンテスチャペルは全面ガラス張り、扉を開いた瞬間眼前には遠浅で透明度の高いことで知られるタモン湾が広がります。
前方には有名観光地である恋人岬が見え、ロマンチックな光景は訪れた人を魅了します。
グアム国際空港から車で約15分という好立地でありながら、チャペルの周りには自然の緑が溢れ、海外リゾートを気軽にお楽しみいただけます。

 

amantes_01

amantes_02

 

ガーデンでのパーティーや、目の前の海で記念撮影をすることももちろん可能です。
プライベートな空間なのでおふたりでウェディングはもちろん、親しいお友達や親族の方を呼んでの少人数ウェディングにもぴったりのチャペルです。

グアムでもしっかりとおふたりの理想が叶うように、ウェディングをサポートさせていただきますので是非お問い合わせください♪

amantes_09