同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイトnovia novia wedding

フォトウェディング – Eさん&Pさん

   |  | 0

 

Eさん&Pさんからとってもキュートなウェディングレポートが届きました。Eさんのお誕生日プレゼントとして、Pさんが計画されたフォトウェディング。写真からにじみ出るハッピーオーラは見ている方まで幸せにしてくれます。

 

ep_photo-3

 

Q:ウェディングをしようと思ったきっかけは何ですか?

まだ法的に結ばれることはできませんが、何か一生形に残ることを彼女の誕生日にしたいと思っていた時に、Instagramで幸せそうな方々のフォトウェディングを見て、私たちもやろう!と思いました。

 

ep_photo

 

Q:フォトウェディングに掛かった費用を教えてください。

全カットデータプランで20万くらいでした。

Q:準備をしていく上で大変だったこと、楽しかったことは何ですか?

大変だったのはガーラントを作ったこと!
前日にほとんどパールが取れてしまい彼女と手分けして完成しました。でも、それも今となっては良い思い出です。
あと飾りに使う花や風船など2人で一つ一つ探していったのも楽しかったです。
ちなみにまだ指輪をもっていないので飴で作った指輪を使ったのも私たちらしいと思います。笑

 

ep_photo-5

 

Q:日本で同性婚が可能、またはパートナーシップ法などがあれば、それを選択しますか?

出来れば選択したいです。そんな遠い日ではないんではないかと思っています。

Q:これからの目標や夢があれば教えてください。

4月から初めての同棲をします。
お互い実家暮らしなので、支えあってこれからも末永く仲良く暮らすことがささやかではありますが大切な夢です。

 

ep_photo-2

 

Q:これからウェディングを検討している方へのメッセージをお願いします。

やってみたいと思っている方は絶対にしたほうが良いと思います!思い出はもちろん、確実に絆が深まると思います。

 

ep_photo-4

 

Eさん、Pさん、おめでとうございました!末永くお幸せに!