同性結婚式・LGBTsウェディングの総合サイトnovia novia wedding

ハワイウェディング – あさひさん&あおさん

 |  |  | 0

 

novia novia weddingがハワイでのウェディングサポートを開始して、
初めてウェディングサポートをさせて頂いたおふたりからのウェディングレポートです。
あさひさん&あおさんから、ハワイで素敵な挙式ができましたとご報告頂きました。

 

t1_01
 

Q.ウエディングをしようとしたきっかけを教えて下さい

前から海外で挙式がしたいと思っていました。ちょうど長期休暇が取れることになり、
ハワイに行くことになったのでせっかくなら挙式をしようと思いました。

 

Q.ウエディングを決めてから実現するまでのおおよその期間を教えて下さい

いつかは挙げようと思ってからは長いですが、具体的にやると決めてから
novia novia weddingさんに相談したのは1週間ほどかと思います。
それから2か月後に挙式を挙げることができました。

 

Q.さしつかえなければ大体の費用を教えて下さい

旅行費、指輪代は別にかかりましたが、挙式とフォトで30万円程です。

 

Q.ウエディングはどんなスタイルでしたか?

教会での挙式です。ドレス×タキシードで臨みました。

 

t2_01
 

Q.参加人数はどれくらいでしたか?

本人同士、ふたりだけで行いました。

 

Q.ウエディングをした感想を教えて下さい

緊張と感動がありました。一生の記念になり、すごく嬉しく思っています。
現地で選ぶことにしていたドレスですが、種類も沢山あり、喜んでいました。
ヘアメイク、カメラマン、ドライバー、教会の方々全員よい方ですごく良かったです。

 

Q.おふたりの今後の目標や夢はなんですか?

ふたりでベーカリーカフェを開くことです。
そして、家族全員にふたりで生きていくことを祝福してもらうことです。

 

Q.最後に、ウェディングを検討している、または興味を持っている方にメッセージをお願いします

ウェディングを行って、とても良かったと思います。なかなか叶わなかった夢が叶った気持ちがしました。
是非夢を叶えて、一生の思い出にしてください。

 

t3_01
 

レポート頂き、ありがとうございました。末永くお幸せに♡

———————————————————————————————————

▶︎国内・海外ウェディングをご希望の方はnovia novia weddingまでお問い合わせください