同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイトnovia novia wedding

Wedding Night for L Couple

   |  | 0

 

結婚式と言ってもわからないことがたくさんあるのではないでしょうか。
「準備って何をすればいいの?」「結婚式場に行って嫌な思いはしないかな…」
いろんな不安が思い浮かぶかと思います。

そんな不安を解消してくれるようなイベント「Wedding Night for L Couple 」が先日ブライダルプロデュースのウェディング会場であるクラシカ表参道バンブーガーデンで開催されました。
LガールのためのSNS「Spindle+」の主催で行われた今回のイベントは、実際の披露宴会場で行われたので豪華な雰囲気の中ウェディングナイトは始まります。

 

s_DSC02625
 

冒頭、結婚式についての詳しい説明があり、専門のスタッフが流れや準備について説明をしてくれました。
ウェディングを夢見るカップルなら不安に思うのでは…という内容と合わせて、「結婚式の目的とは」について説明があり、わからなかったことが少しずつ明確になることで結婚式に向けられたイメージも堅い印象から柔らかくなっていくような雰囲気が感じ取れました。

レストラン営業も行っているクラシカ表参道自慢の料理をビュッフェで頂きながら、実際にブライダルプロデュースで結婚式を挙げられたカップルのお話を聞けるトークセッションがあり、カップルと会場両方の目線からウェディングを成功させるまでのストーリーを聞くことができました。

 

s_DSC02621
 

ゲストの二人の楽しそうな笑顔に結婚式に対するあこがれが強くなった人も多かったのではないでしょうか。休憩の合間にドレス担当のスタッフの方に理想のドレスについて聞いたり、最上階にあるチャペルを見学に行ったり、時間はあっという間に過ぎました。二度目のトークセッションはイベントに参加した皆さんからゲストのお二人への質問タイム。

「結婚式をしようと思ったきっかけは?」

「大変だったことは?」

「予算は?人数は??」

参加者からのいろいろな質問に答えていくお二人、会場の中も笑顔で溢れていました。最後には何色ものリボンで彩られた花束をブーケプルズが行われ紐を引き当てたカップルの喜びの声を聞くことができました。

ブライダルプロデュースのサービスも体感でき、カップル友達を増やすことができ、様々な結婚式を知るプロの話も聞ける…すごく内容が詰まったイベントでした。

ブライダルプロデュースの素敵な会場はnovia novia weddingからお問い合わせが可能ですLGBTフレンドリーな会場で最高のウェディングを実現してみてはいかがでしょうか?