同性結婚式・LGBTsウェディングの総合サイトnovia novia wedding

結婚式 – はるさん&ヒカルさん

 |  |  | 0

 

今回のレポートは、おつきあい5周年の記念に結婚式を挙げられた、はるさん&ヒカルさんです。
見せて頂いた写真がまぶしく感じるのは幸せのオーラでしょうか。おふたりからのレポートをご覧ください。

 

Q:お二人がウエディングをしようとしたきっかけは何ですか?

はじめは結婚式ではなく、5周年の記念日に写真だけ撮ろうとふたりで話していました。
でも、調べているうちに、思っていたよりリーズナブルな価格で挙式できることがわかり、
それなら式を挙げたいね、という話になりました。

 

haruhikaru
 

 

Q.ウエディングを決めてから実現するまでのおおよその期間はどれくらいですか?

トータルで3か月ほどです。

 

Q.さしつかえなければ大体の費用を教えて下さい

挙式は15万円で、披露宴もしたので総額は80万円ほどでした。
それとは別に、前撮りもしました。それは4万円くらいです。

 

Q.ウエディングはどのようなスタイルでしたか?

人前式をしたあと披露宴、という流れでした。

 

haruhikaru2
 

Q:参加人数と参加者の方とのご関係を教えて下さい

参加人数は約20人です。家族、友人、LGBTの友達を招待しました。

 

Q.ウエディングをした感想を教えて下さい

とても楽しくて幸せで本当にやってよかったです!
最後は泣きっぱなしでした。。。

 

Q.おふたりの今後の目標や夢はなんですか?

これからもずと仲良く一緒にいること。できれば正式に結婚できる日がくるといいなと
思っています。

 

Q.最後に、ウェディングを検討している、または興味を持っている方にメッセージをお願いします

やろうかどうしようか迷っている人はぜひやってください!!!式場の方たちも本当に
優しくて本当に素晴らしい式をあげることができましたし、自分にとってのけじめにもなるので
みんなに幸せを祝ってもらいましょう!!!

 

haruhikaru3
 

レポート頂き、ありがとうございました。末永くお幸せに♡

———————————————————————————————————

▶︎国内・海外ウェディングをご希望の方はnovia novia weddingまでお問い合わせください