同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイトnovia novia wedding

フォトウェディング – RYO.iさん& Y.iさん

   |  | 0

 

先日、フォトウェディングを叶えられたRYO.iさん&Y.iさんからnovia novia weddingにレポートが届きました。
短期間の準備ながらも、当日はとても楽しい時間を過ごされたというお二人。幸せのレポートを
ぜひご覧ください。

 

Q:お二人がウェディングをしようとしたきっかけは何ですか?

RYO.iさん「実は、姉との会話がきっかけです。
彼女が30代のうちに、ウェディングドレスを着せてあげて、写真を撮った方がいいよと言ってくれました。
そのことを彼女に話したら、ティアラをつけてみたいと言っていたので、
彼女の誕生日にフォトウェディングをしようと決めました。」

 

Q.ウェディングをしようと決めてから、実現するまでのおおよその期間はどれくらいですか?

novia novia weddingに相談をして、それから約3週間でフォトウェディング当日を迎えました。

 

 

150-1
 

 

Q.さしつかえなければ大体の費用を教えてください

かかった費用は、トータルで約16万円です。

 

Q:フォトウェディングを進める上で大変だったこと、逆に楽しかったことはありますか?

RYO.iさん&Y.iさん「大変だったことは特にないですが、撮影日までの日にちが短かったので
果たして準備が間に合うか…という不安はありました。

でも、実際は打ち合わせでの衣裳合わせやアクセサリー選び、ひとつひとつがとても楽しくて、
当日が近づくにつれて楽しみな気持ちがどんどん湧いてきて幸せでした。」

 

Q:フォトウェディングをした感想を教えてください

普段プロのカメラマンに写真を撮られることがないので、当日はとても緊張しましたが、
撮影が進むにつれて緊張がほぐれて、写真を撮られることが楽しくなってきました。
当日はお天気が良くて、テラスでの撮影もできたので、とても気持ちよくて嬉しかったです。

 

Q:おふたりの今後の目標や夢を教えてください

RYO.iさん「僕が戸籍を男に戻し、まだ一度も会ったことはありませんが、彼女のご両親にお会いして二人の関係を認めていただき、

結婚をして、人工受精か養子縁組で子どもをもち、楽しい家庭を作りたいという夢があります。」

 

Q:最後に、ウェディングを検討している、または興味を持っている方にメッセージをお願いします

カメラマンさんも、スタッフのみなさんも、とても感じの良い対応で、不安もなく本当に楽しかったです。
写真は記念に残りますし、心にも印象深く残り良い思い出になります。
フォトウェディング、かなりオススメします!

 

167
 

 

RYO.iさん、 Y.iさん、末永くお幸せに!